家電を買う時期

いつもご来店有り難うございます。

5月も中旬に入り20℃を越える日が続くようになりましたね!

新しい生活環境になりエアコンが欲しいと思ったり、
エアコンが壊れて新調したいと思っている方が、この時期になると多いと思います。

実は家電には時期によってお得に買える場合があります。
需要が高まる時期はどうしても価格がつり上がってしまいます。
「エアコンが欲しいな」と自分が思ったら、同じ事を思っている人が世の中には沢山いる
みたいな事です。

エアコンを購入するのにベストな時期は夏が終わる8〜9月くらいです。
涼しくなって来て皆さんがエアコンに対する愛情が薄れ始めた時期を狙いましょう。

また、販売店の決算期や年末年始などのセールによっても大きく変動しますので、
実際にお店に足を運んでみるのも大事です。

季節に影響されないような家電はメーカー毎に買い時が変わるので
気になる物はこまめにチェックしたりするのがオススメです。
よくあるパターンは新しい型が出たときなどは、古い型が安くなったりします。

いかがだったでしょうか。
物には買い時があるっていうのを覚えておくと賢くお買い物ができるかもしれませんね!

買ったばかりの家電の価格をチェックしてすぐに値下がりしてた時の
あのガッカリ感は半端ないですよね★

汚れの落ち方が半端ないコインランドリー 「グリーンピア京橋」 では
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。