雨の日の必需品

いつもご来店有り難うございます。
本日は午後から雨が降っていますので、
お出かけの際は傘を忘れないようにしてください。

雨の日は当然傘を差すと思うのですが、
雨よりも風の強さが気になる日は
傘が壊れそうで傘を差して歩くのを躊躇しますよね。

傘が壊れるのが嫌というより、歩いていて傘がブリンッ!て
裏返ってしまうのが恥ずかしく思ってしまいます。(周囲の方は気にしていないと思いますが)

それにしても、あの裏返る瞬間のブリンッ!て勢いは何なんでしょうか。
勢いに比例して恥ずかしさが増してしまう気がしますね★

そこで今回ご紹介したいのは壊れない傘
「SENZ Umbrellas(センズアンブレラ)」です

オランダで生まれたブランドで左右比対称の見た目が特徴です。
空気力学と複合素材から生まれた機能的なデザインで、
風速100km/hの暴風にも耐えられるとの事です。

風速100km/hというのがどれくらいかイマイチ想像がつきませんが
そのレベルだと傘が壊れるかどうかより人が立ってられないレベルだと思いますので
まず「壊れない」と思って大丈夫だと思います。

SENZ Umbrellasの詳細はコチラ

小さい折り畳み傘等は持ち歩くのに便利な反面、
どうしても壊れやすくなってしまうのが難点ですよね。

壊れやすい折りたたみ傘よりも、
このような壊れない傘を持って周りに
本気度をアピールしてみてはいかがでしょうか?

本気度が高いといえばグリーンピア京橋。
コインランドリーの中でも群を抜いて本気度が高くなっております。

今日のように、雨の日で洗濯物が乾かないと本気でお悩みの方の為に
本気の大型乾燥機を完備しております。

もちろん洗濯乾燥機もございますので、溜まった洗濯物もお任せください!